« モブログテスト | トップページ | モーニングサービス »

2004.08.09

友へ(チング)

韓国映画。R指定。
DVDには「関西弁」吹き替えがついており、私はこれを聞きました。
韓国の映画のはずなのに、私はなぜか懐かしい風景にほれぼれしてしまいました。

R指定なので、お子さんには、お勧めいたしませんが、私と同じ年代のおじさんには、
お勧めです。

友へ チング
ユ・オソン チャン・ドンゴン ソ・テファ チョン・ウンテク キム・ボキョン クァク・キョンテク

ポニーキャニオン 2002-10-17
売り上げランキング 5,917

Amazonで詳しく見る
  by G-Tools

|
|

« モブログテスト | トップページ | モーニングサービス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20204/1159490

この記事へのトラックバック一覧です: 友へ(チング):

« モブログテスト | トップページ | モーニングサービス »