« アクセスカウンタを取り付けました。 | トップページ | 猟奇的な彼女 »

2004.11.20

アタック ナンバーハーフ(デラックス版)

○タイ映画

 実在したゲイの男子バレーボールチームの映画です。
 俳優はオーディションで選出し、2ヶ月間の演技とバレーボールの特訓ののちに製作された映画だそうです。

 コメディ映画として見ていた私は、エンドロールを見るまで、実在したチームだとは知らずにびっくりしました。

 最近、レンタルショップに「アタックナンバーハーフ2」が並んでいるのを見て、まず前編をといった軽い気持ちだったのですが。結構、楽しめました。(^^)

 デラックス版には特典映像がたくさん入っています。映画の出演者と実際のチームメンバーが出ているタイのテレビ番組の収録もありましたが、タイ語で、残念ながら字幕などの救済なしでした。

|
|

« アクセスカウンタを取り付けました。 | トップページ | 猟奇的な彼女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20204/2010736

この記事へのトラックバック一覧です: アタック ナンバーハーフ(デラックス版):

« アクセスカウンタを取り付けました。 | トップページ | 猟奇的な彼女 »