« アタック ナンバーハーフ(デラックス版) | トップページ | Myblog japanに登録されました »

2004.11.20

猟奇的な彼女

猟奇的」なんて題名だったので、しばらくこの映画をわたしは敬遠していたのですが。

(韓国映画は、猟奇的…な場面はすごいリアルですから、「チング」とか「JSA」とか。)
ちょっと彼氏の気持ちを試そうとする彼女の要求が「猟奇的な」という意味なのですね。よかった。(^^)
前半戦はコミカル、後半戦からロマンティックな恋愛映画に出来上がっていると思います。

音楽もいいですね。

猟奇的な彼女
シンシネ

アミューズソフトエンタテインメント 2003-07-25
売り上げランキング 489

Amazonで詳しく見る
  by G-Tools

|
|

« アタック ナンバーハーフ(デラックス版) | トップページ | Myblog japanに登録されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20204/2015602

この記事へのトラックバック一覧です: 猟奇的な彼女:

« アタック ナンバーハーフ(デラックス版) | トップページ | Myblog japanに登録されました »