« ココログブックスに応募しました。 | トップページ | トロイ »

2004.11.07

イノセンス

画像(映像?)がとても美しい。特に、光と影の使い方が優れている。

ときどき、本当にCGなのだろうかと疑ってしまうシーンもあるくらいです。

セリフが非常に難解で、私は全編字幕付きで見てました。
攻殻機動隊をあまり良くご覧にならない方(私もそうなんですが)は、DVDの中に前説のコーナーがありますのでそれをご覧になってから本編を見たほうがいいでしょう。

イノセンス スタンダード版
士郎正宗

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2004-09-15
売り上げランキング 643

Amazonで詳しく見る
  by G-Tools

|
|

« ココログブックスに応募しました。 | トップページ | トロイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20204/1890711

この記事へのトラックバック一覧です: イノセンス:

« ココログブックスに応募しました。 | トップページ | トロイ »