« 地震情報(こうさぎ) | トップページ | メダリオン »

2004.12.15

恋人はスナイパー(劇場版)

 今日、レンタルショップより借りて観ました。

 内村さん、水野美紀さん、中村獅堂さんの格闘アクションシーンは、日本のアクションものにしては、なかなか迫力があって必見の作品だと思いました。
 いかりや長介さんは、「踊る大捜査線 レインボーブリッジ編」よりも、さらに後に撮影されたお姿のような気がしてなりません。(合掌)

 そういえば、この脚本家は「踊る大捜査線」の脚本も書かれた方なのですね。テレ朝なのに?

 ストーリーとしては、あれ?っと思うことがひとつだけあったのですけれど、全体的に良くできた作品だと思います。

恋人はスナイパー 劇場版 プレミアム・エディション
内村光良

ジェネオン エンタテインメント 2004-10-22
売り上げランキング 5,064

Amazonで詳しく見る
  by G-Tools

|
|

« 地震情報(こうさぎ) | トップページ | メダリオン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20204/2279734

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人はスナイパー(劇場版):

« 地震情報(こうさぎ) | トップページ | メダリオン »