« スパイダーマン2 | トップページ | エアポート’04 »

2004.12.18

下妻物語

 私の住んでいるところのレンタルショップの「下妻物語」は、在庫の数が少ないせいもあるのでしょうが、いつも貸し出し中でなかなか借りることができなかったのです。これも、人気があるためなのでしょう。

 感想は、まず楽しめます。あらすじについては、他のブログの方々にお任せ致しますが、主演の土屋さん、深田さんのキャラクターのイメージが、無理なく生かされているという感じですね。深田恭子さんは「ドールズ」にも出演されてましたが、私はこの下妻物語の演技のほうが好きです。

 監督はCMディレクターのご出身ということで、イマフウのポップな映像感覚の映画だと思います。お勧めの1本です。

下妻物語 スタンダード・エディション
中島哲也 深田恭子

東宝 2004-11-26
売り上げランキング 438

Amazonで詳しく見る
  by G-Tools

|
|

« スパイダーマン2 | トップページ | エアポート’04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20204/2307526

この記事へのトラックバック一覧です: 下妻物語:

» 下妻物語 [音楽と日々の日記 by edge-242]
あらすじ 茨城県・下妻に住み、ぶりぶりのロリータ・ファッションに身を包んだ少女・桃子(深田恭子)がヤンキーのイチゴ(土屋アンナ)と出会い、数々の騒動に巻き込まれ... [続きを読む]

受信: 2004.12.19 07:40

» 下妻物語 [カフェ・ド・レレレーヌ]
楽しくて仕方ないひとときを過ごせました。ロリータファッション大好きで、ロココ時 [続きを読む]

受信: 2004.12.19 22:02

» 下妻物語 [シェフの気まぐれブログ]
「下妻物語」のDVDを借りて見ました。 [続きを読む]

受信: 2004.12.24 13:36

» 「下妻物語」 [ひらりん的映画ブログ]
深田恭子主演の友情コメディ映画。 2004年度作品。 あらすじ ロリータ・ファッション命の女の子竜ヶ崎桃子。 ヤンキー娘のイチゴ。 茨城県下妻で出会った対照的... [続きを読む]

受信: 2005.01.18 02:22

» 下妻物語 [坂部千尋のsparrow diary]
 たまには邦画も観なくっちゃね{/hearts_pink/}ひさびさにがっつり邦画を観ました。そしてひさびさに超面白いと思いました{/kaeru_en4/}フカ... [続きを読む]

受信: 2005.03.25 06:12

» 下妻物語 [欧風]
この「下妻物語」は去年5月位の試写会で観ました。そのころ、映画の情報もTVとかでちょくちょくやってて、深田恭子演じる主人公のロリータファッションが話題になってま... [続きを読む]

受信: 2005.04.06 21:04

« スパイダーマン2 | トップページ | エアポート’04 »