« 恋愛適齢期 | トップページ | テンプレート変えてみました。(その2)(BlogPet) »

2005.02.02

TWENTY FOUR- シーズン2

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)
24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)

よせばいいのに。今度はシーズン2を見始めています。

 まだ、途中なのですが。よく出来た映画でも、パート2は期待はずれだったり…することもあるので、これもそうなのかな、と思っていたのですが。そんなことはないです。

 相変わらず、面白いですよ。はい。

|
|

« 恋愛適齢期 | トップページ | テンプレート変えてみました。(その2)(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20204/2785203

この記事へのトラックバック一覧です: TWENTY FOUR- シーズン2:

« 恋愛適齢期 | トップページ | テンプレート変えてみました。(その2)(BlogPet) »