« BLOGのわ に参加しました。 | トップページ | 工事渋滞 »

2005.03.22

あずみ

あずみ スタンダード・エディション

 上戸彩さんが出ているアイドル映画だと思い込んで、ずーっと敬遠していました。

 時代劇で、時代考証の問題を考えないで、チャンバラ時代劇と割り切っていれば、充分見ごたえのある映画だと思います。殺陣は、皆さんがんばってると思います。

 カメラワークが、ちょっと目が回るような感じがします。

|
|

« BLOGのわ に参加しました。 | トップページ | 工事渋滞 »

コメント

初めまして、私も(あずみ)は大好きです。
原作の漫画の方ですが、この作品は時代は2代目将軍徳川秀忠の頃の設定ですが、最初は驚きました、刺客で一緒に育った仲間同士の殺し合いで始まりまして、幾度の刺客を経て(あずみ)一人になってしまって今に至ってます。上戸彩さんの映画版(あずみ)は観てませんが、機会があれば観てみたいと思ってます。
ところで、私はアルフレックス・フィギュアをコレクションしてまして、上戸彩さん(あずみ)をフィギュアして欲しいと思ってます。
時代劇はあまり好きではないのですが、アルフにハマッテます、暇な時でも覗いて下さい、それでは失礼します。

投稿: クロ | 2005.03.22 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20204/3388246

この記事へのトラックバック一覧です: あずみ:

« BLOGのわ に参加しました。 | トップページ | 工事渋滞 »