« 海猿 | トップページ | さくら »

2005.04.10

キャットウーマン

キャットウーマン 特別版

 『バットマン・リターンズ』の中で見たキャットウーマンのほかに、DVDのおまけの中に歴代のキャットウーマンの特集も入っていますが、このハル・ベリーさんの演ずるキャットウーマンには、ぐっときてしまいました。

 きっと、続編がでるのではないでしょうかね。

|
|

« 海猿 | トップページ | さくら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20204/3642081

この記事へのトラックバック一覧です: キャットウーマン:

» 「キャットウーマン」DVDにて [xina-shinのぷちシネマレビュー?]
TSUTAYAで借りてきたDVD『キャットウーマン』を観ました。 主演は『ハル・ベリー』 私の名前は『ペイシェンス・フィリップス』。超巨大化粧品会社『ヘデア・ビューティー』の広告デザイナーとして働いていた。自分に自信の持てない私は他者に対してもアピールすることはできなった。 ある日、アパートメントの最上階の私の部屋に一匹の神秘的な眼を持つ猫が迷い込んできた。立ち往生するその猫を助けようと窓の外のエアコンの室外機�... [続きを読む]

受信: 2005.04.12 20:26

« 海猿 | トップページ | さくら »