« ハウルの動く城 | トップページ | 隣のヒットマンズ 全弾発射 »

2005.11.27

新iQテスト

  昨年、諸事情のため受けることができなかったテレビ朝日系列の新iQテストだったが、

  今年は受けてみました。ちょうど夕食どきで、せわしい夕食になりました。

  結果  脳タイプは「右・左型のモノ志向」であった。

  IQの結果は「99」で、堀江もんとあまりかわらない。

【 右・左 型 】のあなたは
感覚で情報をとらえ(右脳で入力)
論理的に表現します。(左脳で出力)
※物事の大局をつかむ能力に秀でています。また言動も理論的で説得力があり、周囲の人々を牽引する能力にも長けています。


さらに『B:景色(物)』と答えたあなたは物志向タイプ。数字や記録、データなどと長時間向き合うことができ、人に左右されることなく、ある結果や目標に向かって集中的に行動することを得意とします。従って、あなたに向いている職業は…
研究者、建築家、漫画家、
エンジニア、
ゲームクリエーター、
獣医、料理人

|
|

« ハウルの動く城 | トップページ | 隣のヒットマンズ 全弾発射 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20204/7349509

この記事へのトラックバック一覧です: 新iQテスト:

» 1位 「新IQ」 注目度ポイント:★★★★★ [*****キーワードランキング ニュースブログ*****]
テレビ朝日系列で実施された、 新iQテスト、 テスト・ザ・ネイションの結果、 右右型志向Bで、IQ113でした。 みなさんは、 どうでしたか? [続きを読む]

受信: 2005.11.27 21:56

« ハウルの動く城 | トップページ | 隣のヒットマンズ 全弾発射 »