« 「ぶろぐのわ」バナーを復活させました | トップページ | ドリコムRSSに移行完了しました。 »

2005.12.15

ゴジラ FINAL WARS

/ 東宝(2005/07/29)
Amazonランキング:5,170位
Amazonおすすめ度:
怪獣がたくさん登場するし、懐かしい怪獣も出てくるのはいいのですが、肝心のゴジラが登場するまで非常に長い時間またされます。しかも、アクションは「スターウォーズ」や「マトリクス」をよくご覧になっている映画ファンであれば、なんとなく似たようなシーンが出てきます。申し訳ないけれど、途中で飽きました。

|
|

« 「ぶろぐのわ」バナーを復活させました | トップページ | ドリコムRSSに移行完了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20204/7640986

この記事へのトラックバック一覧です: ゴジラ FINAL WARS:

« 「ぶろぐのわ」バナーを復活させました | トップページ | ドリコムRSSに移行完了しました。 »