« 携帯のメアドを変更しました。(BlogPet) | トップページ | 炎のメモリアル »

2005.12.04

アイランド

/ ワーナー・ホーム・ビデオ(2005/11/25)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:

 近未来の設定、時代への警喩。  スケールの大きさ、実写によるカーアクション、ヘリの墜落シーンなど、息つく暇のないシーンの連続です。  CGにあまり頼らない、SF映画ですね。わたしはお勧めの映画です。パート2が出ないかな。

|
|

« 携帯のメアドを変更しました。(BlogPet) | トップページ | 炎のメモリアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20204/7469503

この記事へのトラックバック一覧です: アイランド:

» アイランドDVD [噂の情報屋]
「アルマゲドン」や「パールハーバー」などを手がけたマイケル・ベイ監督が、 初めてスティーブン・スピルバーグ率いるドリームワークスと プロデュースしたスピーディーなアクション映画です。 アイランド特別版DVDでは、 特典映像にメイキングが収録されており、 映画の..... [続きを読む]

受信: 2005.12.12 23:09

« 携帯のメアドを変更しました。(BlogPet) | トップページ | 炎のメモリアル »