« 友人、知人の間で流行っていること | トップページ | 悲しくてやりきれない »

2006.01.28

パッチギ!

/ ハピネット・ピクチャーズ(2005/07/29)
Amazonランキング:6,197位
Amazonおすすめ度:
  いわゆる団塊の世代の方から、わたしぐらいの年代は、とても懐かしく思える映画であるように思います。でも、主題はすごく深いですよ。
  登場人物のせりふが、ずんずんと心の迫ってきます。フォーク・クルセイダーズの唄が、場面を盛り上げてくれます。観てよかったという実感がありますが、若い世代の方はこの映画をどう捉えているのでしょう。

|
|

« 友人、知人の間で流行っていること | トップページ | 悲しくてやりきれない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20204/8373962

この記事へのトラックバック一覧です: パッチギ!:

« 友人、知人の間で流行っていること | トップページ | 悲しくてやりきれない »