« リチャード・ニクソン暗殺を企てた男 | トップページ | メロがひとりだちしました。 »

2006.02.18

カタストロフ

/ ビデオメーカー(2005/11/03)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:
 DVDのパッケージを見ると、地震をテーマにしたパニック映画というような内容かと思っていたのです。しかし、臨死体験により不思議な予知能力を身に着けた警察官の物語でした。もちろん、地震のシーンもありますが、最初のほうにちょっとだけです。
 CGがなんだかな~って思うぐらい、ちゃっちいです。

|
|

« リチャード・ニクソン暗殺を企てた男 | トップページ | メロがひとりだちしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20204/8720518

この記事へのトラックバック一覧です: カタストロフ:

« リチャード・ニクソン暗殺を企てた男 | トップページ | メロがひとりだちしました。 »