« 頭文字(イニシャル)D Fourth Stage VOL 12 | トップページ | 携帯変えました。(mova⇒FOMA) »

2006.04.20

セブンソード

/ ワーナー・ホーム・ビデオ(2006/02/03)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:

  ちょっと、上映時間が2時間30分もあるので、最初から途中で飽きてしまわないか心配だったのですが、全編みることができました。アクション場面は、目が放せないぐらいのスピードで、ワイヤーアクションも圧巻でした。

  ラブストーリーが一部はいっているため、ちょっとスローテンポに感じる部分があります。ちゃっちゃと、ラブストーリーは終わらせて、アクションに重点を置いて欲しかった。

  続編を感じさせるような終わり方です。はたして、真相はいかに…。

|
|

« 頭文字(イニシャル)D Fourth Stage VOL 12 | トップページ | 携帯変えました。(mova⇒FOMA) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20204/9675210

この記事へのトラックバック一覧です: セブンソード:

« 頭文字(イニシャル)D Fourth Stage VOL 12 | トップページ | 携帯変えました。(mova⇒FOMA) »