« ティム・バートンのコープスブライド | トップページ | タグふれんずRINGバナーの変更しました。(BlogPet) »

2006.04.02

プライマー

/ バップ(2006/03/24)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:
 まったく、難解でわたしは理解できない映画です。(わたしは、きっと何回みても、わからないと思います。)せりふの比重が高すぎる映画なのではないでしょうか。

|
|

« ティム・バートンのコープスブライド | トップページ | タグふれんずRINGバナーの変更しました。(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20204/9384983

この記事へのトラックバック一覧です: プライマー:

« ティム・バートンのコープスブライド | トップページ | タグふれんずRINGバナーの変更しました。(BlogPet) »