« 日本代表、お疲れ様でした。 | トップページ | ロード・オブ・ウォー »

2006.06.24

僕の彼女を紹介します

/ ワーナー・ホーム・ビデオ(2005/11/18)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:
最初は、ラブコメディかと思うぐらい、大笑いしましたが、後半はほろっとしてしまいますね。
映画音楽の選曲も、わたしのお気に入りの曲が多く、うまい構成の映画だと思います。
ちょっと、後半は「ゴースト」に似ているかも…と思ったところもありますが。^^;

|
|

« 日本代表、お疲れ様でした。 | トップページ | ロード・オブ・ウォー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20204/10658942

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の彼女を紹介します:

« 日本代表、お疲れ様でした。 | トップページ | ロード・オブ・ウォー »