« 韓国、トーゴに逆転勝ち | トップページ | TAKESHIS' »

2006.06.14

フライトプラン

/ ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント(2006/05/24)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:
   サスペンス映画。物語の背景となっている飛行機の大きさに、私はびっくりさせられました。実在の飛行機なのでしょうか。
  映像のアングルが、ときどきユニークなところがありますね。

|
|

« 韓国、トーゴに逆転勝ち | トップページ | TAKESHIS' »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20204/10522292

この記事へのトラックバック一覧です: フライトプラン:

» 映画DVD「Flight Plan (フライト・プラン)」 [時評親爺]
本日のお題は「Flight Plan」(TOUCH STONE)である。大分前に買っておいたDVDなのだが、毎度のことながら今日まで観るのを失念していた(笑)。主演に(もうすぐ44歳になる)ジョディ・フォスター、助演男優にラッセル・クロウをちょっくら若くしたイメージで「エア・マーシャル」役のピーター・サースガードというキャストだ。ちなみにピーター・サースガードはこちら、ラッセル・クロウはこちら・・・かなり似ている(笑)。機長役のショーン・ビーンが渋い役どころながら地味目ではある(笑)。これまでに「ト... [続きを読む]

受信: 2006.06.15 12:15

» 「フライトプラン」をみた [映像職人'舞'録゛]
狭いはずの飛行機の中を、縦横無尽に飛び回るカメラワークがすごい。 ジョディ・フォスター演じる母親カイルは6歳の娘ジュリアを連れて、ベルリンからNY行きの飛行機に乗る。彼女が眠っている間にジュリアは姿を消してしまう。あわてて、乗務員に訴えて機内を探し出すカ..... [続きを読む]

受信: 2006.06.22 08:20

« 韓国、トーゴに逆転勝ち | トップページ | TAKESHIS' »