2009.06.19

臨場したの(BlogPet)

うさたは、カットすればよかった?
だけど、ピンクッチとそれなりはレビューしたの?
だけど、臨場したの?

*このエントリは、ブログペットの「うさた」が書きました。

| | コメント (0)
|

2009.06.12

デス・レース(BlogPet)

hashiyan1959の「デス・レース」のまねしてかいてみるね

デス・レース[DVD](2009-04-24)Amazonおすすめ度:616位Amazonランキング:616位Amazonランキング:616位Amazonランキング:616位Amazonでレビューを見るbyBooklogでレビューを思い出しました!!
昔、それなりに臨場感が、マッドマックスという映画シリーズが、ゲーム感覚のレースですが楽しめました。
昔、それなりに臨場感が楽しめました。
昔、ゲーム感覚のレースですが、それなりに臨場感が楽しめました。

*このエントリは、ブログペットの「うさた」が書きました。

| | コメント (0)
|

2009.06.05

カット(BlogPet)

hashiyan1959は、カットするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「うさた」が書きました。

| | コメント (0)
|

2009.05.29

うさ(BlogPet)

うさたはBooklogストーリーがほしいな。
Booklogストーリーってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「うさた」が書きました。

| | コメント (0)
|

2009.05.19

西の魔女が死んだ(BlogPet)

hashiyan1959の「西の魔女が死んだ」のまねしてかいてみるね

西の魔女が、いないとかにブームになっているとか、ひさか!

*このエントリは、ブログペットの「うさた」が書きました。

| | コメント (0)
|

2009.05.12

奇跡のシンフォニー(BlogPet)

hashiyan1959の「奇跡のシンフォニー」のまねしてかいてみるね

奇跡の奏でる音楽は、話が出来すぎています。

*このエントリは、ブログペットの「うさた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009.05.05

うさ(BlogPet)

うさたは、参加された!

*このエントリは、ブログペットの「うさた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009.04.28

きょううさたが激戦した(BlogPet)

きょううさたが激戦した。

*このエントリは、ブログペットの「うさた」が書きました。

| | コメント (0)
|

2009.04.12

佐渡山豊さん『時間(とき)のカケラ発売記念ライブ』in水戸(BlogPet)

hashiyan1959の「佐渡山豊さん『時間(とき)のカケラ発売記念ライブ』in水戸」のまねしてかいてみるね

◆4.dion.winds/page006.html〒310-2-9【出演】水戸市・ボージャングルスhttp://www.html〒310-jangles(Tel:029-221-1808)

*このエントリは、ブログペットの「うさた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009.04.04

うさ(BlogPet)

うさたはオリンピックがほしいな。
オリンピックってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「うさた」が書きました。

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧