2008.08.16

納涼 タグふれんず

Screen タグふれんずの《まめ太郎》をクリックすると、画面上に
花火が打ち上げられます。

ご存知でしたでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2006.12.04

ご存知でしたか?(タグふれんず)

Ws000025 Ws000024_1この「きのこ型のお家」玄関のドアに、カーソルを合わせると、ドアが開きます。

ドアが開いたところで、クリックすると、家のなかにはいり
フローリングの部屋になります。

                   以下フローリングのお部屋の写真です。

Ws000022

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.09.12

タグふれんずを始めて・・

Ws000015 Ws000014 きょうで1年ということで、ケーキがありました。

 すごく細かいことを覚えてるんですね~。

自分の誕生日かと思いました^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.09.02

タグふれんずにバグ?

Ws000013 わたし、タグふれんずのキャラクターは、赤いセーターを着たイギリス人の男性のはずなのですが、今日はなぜか、青い服を着た女の子になってしまってます。
 ときどき、2人も3人も、わたしが同じ画面の中に登場してしまうバグは知っているのですが、これまた新種のバグかしら…。。

           いや~~ん(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006.07.30

まりっぺ(うさうさ)が家出してた。。

Ws000012_5 あれ、タグふれんずのペット(うさうさ)が居ない。。と思ったら、置手紙がありました。

 さいきん、コッコさんがなかなか見つからず、餌をあげていなかったので、家出したようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.03.09

タグふれんずRINGバナーの変更しました。

  たぐふれんずRINGの管理者さんが変更になったそうで、バナーを新しいサイトのバナーに変更しました。

  今後とも、どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005.10.15

タグふれんずの表示エラー

 13:00現在 タグふれんずがまったく表示されないエラーが出ています。

 このブログは右側のバーはタグふれより下が全く表示されていません。

 ご迷惑をおかけいたしますが、復旧までお待ちください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005.10.12

タグふれんず、ブログTVの不調で

(・_・?)ブログTVが消えてしまったので、もうひとつのTVを設置したんですが、

すごく大きいんです。WS000000

 アンケートにご協力いただきました皆様、ありがとうございます。

 ご意見を参考にただいま、徐々にバナーをリストラ中です。

 引き続き、アンケート続行しております。

 よろしくお願いいたします。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005.10.08

タグふれんずの不調

WS000005  今夜のタグふれんずはこんな画像が出て、なんだか、不調ですね。オフィシャルサイトには行けるようなんですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005.10.01

メロタグFCとタグふれんずリンクのバナー貼りました。


  ふぐ屋さんのサイトから、バナーをいただき、貼りました。よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧