2008.04.02

メロが世代交代しました。

Photo世代交代しました。
今回は「ひとりだち」になるのが、早くなりました。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007.04.26

メロが世代交代しました。

Ws000025_1  手紙を残して、「まりまり」は去っていきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.09.16

メロメロパークをはじめて1周年

Ws000016_1ということで、お手紙が届いてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.05.13

メロメロパークが正式版に…

 なっていたようで、さっき嫁さんが気がついて教えてもらいました。

 ちょっと巡回してみましたが、メロメロパークを貼り付けた目的は自分のブログに遊びにきてくれる方やブログの閲覧数を増やすためであったように思うのですが、正式版だとメロメロパークの中でいろんな方のところに遊びに行くことができてしまうので、これでは肝心のブログに遊びに来る方は減っていくのではないかな…と危惧しております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.04.24

メロメロパークのキャラクターが変わりました。

Ws000010  こんな手紙をメロから、もらいました。今日から、新しいメロを育てることになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.03.14

メロメロパークの動作不良

WS000009 WS000008  左は、メロメロパークのマイホームの画面、右はブログについている画面です。

 どこが違うかわかりますか。

 左は、元気:まっき

 右は、元気:ムダに元気

                    なのです。じつは、ひとりだちしてから、ポイントも「1007」から増えていません。何がいけないでしょうか?サポートに問い合わせても、返事がこないんです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2006.02.18

メロがひとりだちしました。

WS000007 きょう、やっとメロ介(メロ)がひとりだちしました。

頭から竹が出てきました。背景の緑と竹では同系色なので、

ちょっと見えにくいかもしれませんが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.02.11

メロメロの背景にはーとが^^

WS000009 もう気がついて、いらっしゃる方は多いようですが、メロメロパークの背景にハートが。。バレンタインですねえ。^^

 細やかな演出が心憎いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005.11.19

メロ介バナー つくってもらいました。

 どうか、「メロ介」のお友達になってください。タグふれんずのお友達も、もちろん募集中です。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005.11.14

最近のメロ介は…(メロメロパーク)

WS000003  最近、やんちゃざかりのメロ介は、見ていると3分に1回は、腰をふる

  動作をします。里親のわたしに似たとか^^;

  レイザーラモンHG氏も、真っ青でしょう。フォー!

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|