2011.06.25

ひまわり

 ブログのデザインを「ひまわり」にしました。

 季節柄と、大好きな佐渡山豊さんの歌「ひまわり」と、
 放射能に汚染された農地に「ひまわり」を植える計画があるとか、、思い出しまして。

 向日葵・・・強い花なんですね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2010.09.11

ついろぐ始めました。

http://twilog.org/hashiyan_1959

なんだか、ブログだらけになってしまう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009.12.24

プリズンブレイク ファイナルブレイク

続きを読む "プリズンブレイク ファイナルブレイク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007.10.02

アバウト・ミー

 すみません、最近、映画を見ませんので、また「アバウト・ミー」のねたになりました。^^ トータルのグラフでみると、「はい」の回答は4分の1に満たないようですが、 これ、年代別に見ると、結構、比率が高いのですね。  わたしも、「はい」と回答しています。はい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007.09.24

ブログパーツ

なんだか、いま話題になってるブログパーツだそうで、おじさんのお尻をクリックしてみてください。

おじさんが、飛び出していきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007.03.10

BLOG鑑定書

鑑定

ミクシイで、プロフィールのところにURLを貼ると、面白いコメントが現れるツール
があり、BLOG版があったので、試しに貼り付けてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2006.12.07

デザイン変えました。

 ココログの53時間のメンテナンスが終わり、(結局、障害があって、元のままらしいんですが)。

 ココログのデザイン、変えました。どうも、“リッチテンプレート”と相性の良し悪しがあるようで、なかなか丁度いいのがなかったんですが。

 あ、それから、キューブのブログシールもはずしてしまいました。楽しみにしてた方、いらっしゃいましたら、すみません。m(__)m どうも、「うるさ~~~い」という意見が多いので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.11.13

映画ブログハンターズ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.09.23

サイドバーの並べ方を変えました。

  タグふれんずやメロメロパークから、巡回してきた方々には申し訳ありませんが、

  「タグふれんず」と「メロメロパーク」は、このブログの右側のバーの一番下に貼り付けました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.08.19

ポッドキャスト(花火)

ダウンロード MOL00A.m4v (668.0K)

ダウンロード MOL002.m4v (636.1K)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧