2009.05.02

占いを気にするか、しないか?

 朝のテレビや、ニフティの画面などで、占いが目に入ります。
 気にする、きにしない、どちらかといえば、悪い占いは気にしないこと、
 これに限りますね。good

コネタマ参加中: つい見てしまう朝の占い。気にする? 気にしない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009.01.17

今年のおみくじは?

 実家の神社に初詣にいって、ひいたおみくじは「末吉」でした。
 その他、いろいろ読んでみましたが、なんかかんばしくないので、
 天然記念物のいちょうの木に結んできちゃいましたので、もう
 内容は覚えておりません。

 おさいふの中には、去年の元旦にひいた「大吉」のおみくじが
 ありますので、今年も引き続き、こちらで頑張らせていただきます。

コネタマ参加中: おみくじ引いた? 2009年の運勢と抱負を教えて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009.01.03

新年のご挨拶

 あけましておめでとうございます。

 旧年中は、多くの方々にご覧頂きまして、心より御礼申し上げます。

 今年も、かわらずご愛顧のほどよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008.12.19

ネットショッピングで買ってよかったものは?

 贈り物で、ネタに困ったとき、わたしが必ず、頼りにするサイトがあるのです。

 

~しあわせプリン、こだわり洋菓子の専門店~【メルシーノグチ】

 このお店のうこっけいのプリンは、贈った方に大好評なのです。

 私も、自分で購入して食べてみました。happy01

 ちょっと、言葉では書くことができません。あの美味しさは。


コネタマ参加中: ネットショッピングで買ってよかったものは何?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008.12.18

今年のヒット商品

 商品というより、商業施設なのですが、越谷レイクタウンにある
 イオンショッピングセンター、いや、もうでかくってびっくりです。

 隣町に住んでいるんですけれどね。
 この街のスーパーは、最近、バーゲンとかで防戦してますけど、
 やっぱり、それなりに影響はあるみたいです。
 でも、おかげさまで、消費者としては、このなにかと世知辛い
 時代に、ちょっとは得した気分です。

 そういえば、また、近所に、ららぽーともできるみたいなのですが、
 いったい、これからどうなるんでしょうね。

コネタマ参加中: あなたの“今年のヒット商品”は?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008.12.17

コネタマ挑戦 新年の挨拶は、年賀状派ですよ

 そういえば、年賀状、まだ準備していませんが、断然、わたしは年賀状派
 です。
 最近は、住所のわからない方にも、出せる年賀状のサービスもあるみた
 いですね。

 

コネタマ参加中: 「新年の挨拶」メール派? 年賀状派?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008.10.05

イオン・レイクタウン

 イオン・レイクタウン http://www.aeon-laketown.jp/

 隣町に、できた日本最大級のショッピングセンターに、行ってきました。

 プレオープンの日にも行ったんですけど、駐車場がいっぱいで入れません
 でした。(歩いて30分ぐらいだから、歩いて行けと言う声も・・・(^-^;)

 まだ、「モリ」のほうだけなんですけど、広くって、びっくりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008.06.26

これって1000メッセージです。

 ブログを始めて、もう4年経ってしまいました。

 一番最初の記事は、2004年2月24日です。三日坊主のわたしにしては、
 よく続きましたね。自分をほめてあげたいcoldsweats01

 これからも、ぼちぼちやっていきます。よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008.02.03

Dvc00097 Dvc00098



天気予報が当たってしまいました。きょうの雪は積もります。
私は、外出を取りやめましたが、外出される方は、事故や転倒に
注意してくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008.01.01

謹賀新年

 旧年中はたいへんお世話になりまして、ありがとうございました。

 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧