2008.10.05

イオン・レイクタウン

 イオン・レイクタウン http://www.aeon-laketown.jp/

 隣町に、できた日本最大級のショッピングセンターに、行ってきました。

 プレオープンの日にも行ったんですけど、駐車場がいっぱいで入れません
 でした。(歩いて30分ぐらいだから、歩いて行けと言う声も・・・(^-^;)

 まだ、「モリ」のほうだけなんですけど、広くって、びっくりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007.08.08

富士山5合め

富士山5合め
仕事をサボったのではありません

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005.03.12

東武動物公園

V6010064V6010061

続きを読む "東武動物公園"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2004.11.06

日光の紅葉は素晴らしかった

syoyoen.jpg

続きを読む "日光の紅葉は素晴らしかった"

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2004.08.19

この夏のプチ自慢

Fit.jpg
トラックバック野郎のお題「この夏のプチ自慢」なのですが、車を買い換えました。
フィット1.3Aです。何が自慢かというと、燃費の良さ、かわいいんですが室内は広い。
お財布と地球にやさしい愛車なのです。(^^)

それまで乗っていた、平成2年式スカイラインGTS-t タイプMと比較すると、燃費は倍。1ヶ月のガソリン代は、3分の1以下となりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2004.08.11

モーニングサービス

トラックバック野郎の今週のお題は、「カルチャーギャップ」ということで、はじめてのトラックバックの練習もかねて挑戦する。

続きを読む "モーニングサービス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2004.07.31

隅田川花火大会

いわずとしれた今日は隅田川大会なのである。

うちのマンションからは、毎年夏になると3、4つの花火大会の花火をみることができるので、最近は近くで花火をみることがなくなった。人ごみの中を歩く、首がつかれる…。いろいろ口実をつくって避けてきた。

嫁さんが今日は納品で外出の用事があるので、「それにくっついていって見に行こうかな。」といっていたのであるが、まだ訂正原稿も届かずに、作業がはかどっていない。

果たして、開催時間に間に合うのだろうか。うたがわしいのである。 とほほ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|